境内きれいにして頂きました

5月の末に恒例の境内美化作業を行い、

今年度は楯山班の皆様を中心にご協力頂きました。

おかげ様できれいになりました、

ありがとうございました。

 

雪が解け春になり目にも鮮やかな

青葉の季節になるのは

とても嬉しいものですが、

放置しておくと樹木は伸びすぎて行く手を阻み、

雑草は伸び放題伸びて荒れ寺の様相を呈して来ますので

そうなる前に手を打ちたいなと。

 

これ以降も機を見ながら住職が外作業を致します。

刈払機や動噴を使って本格的な作業をする時も

あります、作業中近づくのは危険ですので、

ご用の際はお手数ですが庫裡に声を掛けて下さい。

よろしくお願い致します。