新元号対応

やっと春らしい気候の日が

増えて来ましたね。

その分風も強くて花粉症には

なかなかつらい時期ですが、

それでも陽射しの暖かさは

心地良いものです。

 

さて平成の世もあと半月ほど。

私はもちろん昭和から平成への

切り替わりしか経験していませんが、

元号が変わる境目の日をあらかじめ

予告されているというのは

なんだか変な気分というか。

逆に落ち着かないというか。

 

時代の変わり目は急に来るか

後から振り返る事で確認するのが

普通だと思ってきましたからね、

初めて経験するこの時間を

どう捉えたら良いものか。

 

とは言え確実にやってくる5月1日、

令和の世が長く穏やかに続く事を

祈らずにはいられません。

 

そして早め早めの対応をという事で、

写真のような小物も一足早く

入荷しています。

 

これは交通安全祈願札用のハンコ、

新元号が発表になった日に早速

注文し、すでに手元にあります。

 

・・・押したい。

 

いやいや、ここは往く時代を惜しみ

4月30日までは平成のハンコで

お札をお作りさせて頂きます。

 

準備は万端ですので、

車両祈祷・交通安全祈願を

ご希望の方はいつでもお気軽に

ご相談下さいませ。