今年もお世話になりました

平成30年の大晦日もいよいよ大詰めの

時間になって来ました。

お寺ではお正月に皆様をお迎えする

準備を今日も色々やっております。

 

写真の門松は材料を檀家の

後藤竹材店様から頂戴し、

数日前にウチの婆ちゃんと

孫のコンビが組上げたものです。

 

なんだか随分本格的なものが

出来上がったような・・・、

後藤さん今年も材料一式

ありがとうございました。

 

そして今現在(16時)は妻が

元朝参りと年始のお客様用に、

法伝寺名物のプチおせちを作成中です。

数に限りがありますので、

縁起物として確実にお召し上がりに

なりたい方は元日午前中にお参り下さい。

 

トップページでもご案内の通り、

法伝寺の元日朝参りは午前9時からです。

お待ちしております。

 

さて一年色々とあった中で今年は

当ホームページからご縁を頂いた方が

随分おられまして、作った本人としては

大変嬉しい限りです。

 

県外の方からもご相談や問い合わせを頂き

あちこちにご祈祷やご回向に出向いたり、

各地から法伝寺にお参りにお越し頂いたり

致しました。

 

体は一つしかありませんので

あれもこれもは出来ませんが、

平成31年も可能な限り皆様の

ご相談ご要望にお答え出来るように

務めて参りたいと思います。

 

では皆様良い年越し・良い新年を

お過ごし下さいませ。

今年もお世話になりました。

合掌。