星祭無事終えました

予定通り先日の2日に

「平成31年度開運 星祭祈祷会」

を行い、お参りの皆様、特別祈祷や

星守り申し込みの皆様の来年の

善星皆来・悪星退散の御祈願を

致しました。

 

お天気にも恵まれた上、

この度の祈祷会には先日披露宴を

挙げたばかりの若い檀徒ご夫婦が

お揃いで初めてお参りにいらしたり、

当ホームページからのご縁で

お参りされた方がいらしたり。

私にとっては結構テンションの上がる

祈祷会になりました。

ご参詣の皆様ありがとうございました。

 

終了後にお話させて頂いた、

「天に祈り・地に祈り・人に祈る。

人’’が’’祈る。」

という事を実践して頂けると幸いです。

どんな話か?、

それをお知りになりたい方は・・・

どうぞ法伝寺にお参り下さい(笑)。

 

さてトップページのご案内も来年の

元日に行なう行事になり、

ご祈祷のご案内のページにある

厄年・八方塞一覧も平成31年のものに

替えました。

いよいよラストスパートです。

 

このブログも年内また更新出来るのか、

管理人のブログ管理が微妙なのでわかりませんが・・・

とにかく残り少ない平成30年を

充実したものにしていきたいものですね。