檀信徒協議会 寺院巡り御一行来寺

前回予告した苦流しの件も

書かないうちに恐縮ですが、

たまにはタイムリーに更新しようと

こちらを先にご報告致します。

 

本日(7月26日)、県檀信徒協議会と

山形県宗務所合同の御一行様40名が

管内寺院巡りで法伝寺に来寺されました。

 

当山と致しましてはまずトラブル無く

お迎え出来た・・・と思います。

 

と思いますとしか書きようが無いのは

このイベントの時間帯に私は別件の

法務で不在にしてしまったからなのです、

お迎えする立場で誠に申し訳ありません。

 

その分住職はじめ母や妻が頑張って

くれたほか、若手僧侶の皆様も

色々お手伝い下さったとか。

 

いずれにせよ普段なかなかお出でになる

機会の無い方々にお参り頂けたのは

ありがたい事です。

 

暑い中のご参拝本当にお疲れ様でした。