入れ替えしました

ゴールデンウィークは

いかがお過ごしになられたでしょうか。

5月に入って後半は今一つな天気でしたが

皆様それぞれ充実した日々を

送られていたら幸いです。

 

管理人は期間の前半4月29日に

鬼子母神様春祭を執り行ない、

後半はいつも通りの法務と

いつも通りでない家族サービスなど・・・。

 

それらが一通り落ち着いて

ようやく入れ替えを致しました。

何をと言えばご覧のもの、

鬼子母神様の御宝前の祈願札です。

 

平成29年度の祈願札から

春祭で申込み頂いたり

今日まで個別に申し込みがあったりした

平成30年度の年間祈願札に

総入れ替えを致しました。

古いお札はこの後お経を上げて

御焚き上げを致します。

 

お経机の前にある見台に置かれていた

お札も同様に全て新年度分に入れ替えました。

こうして新しいお札を前にして

朝のお勤めを致しますと、

皆様の新たな願いや思いに囲まれて

あらためて背筋が伸び気合いが入る思いです。

 

もちろんこれからご祈祷を

申し込まれた際にお作りするお札も

順次こちらに追加され、

年度内毎日お勤め中に読み上げ

祈願を続けさせて頂きます。

毎日行っておりますよ!。

 

お願い事・お困り事がある方、

是非ご相談下さい。