良いお年を

平成29年もこのブログを書いている時点で

残り5時間となりました、新年までもう秒読みですね。

 

写真は毎年恒例、正月の法伝寺名物

プチおせちとミニちらし寿司。

檀信徒の皆様にご好評頂いているのを励みに

この時間も頑張って作り続けています、

・・・妻が。

 

管理人はお運びくらいしか

役にたってません、すみません。

 

元日に御参詣・御年始下さった方々には

もれなく召し上がって頂けるように

ご用意してお待ちしています。

 

元旦当日も追加で作ったりしていますが、

食材にも限りがある上に手作業ですので、

お寺からのご供養を確実に食べたいという方は

午前9時からの元朝参りにお越しくださいね。

 

今年も一年お世話になりました、

ありがとうございました。

それでは皆様良いお年を!。